EGA-TERTAINER: EGA STYLE YOGA

 

********************

DEC/10/ AM05:00

********************


タイトル『EGA-TERTAINER: EGA STYLE YOGA (YOGA LECTURE DVD)』

<日本語翻訳> 『エガターテイナー:エガ式ヨガ(ヨガ講座DVD)』。

<解説> 今回の企画は、「ヨガ講座のDVD」を想定したビデオである。このようなビデオの場合、エガシラ本人は、ほとんどしゃべっていないので、ナレーターの女性の声を、英語にするだけで、欧米人にもウケる可能性はある。音声が英語の場合、字幕は日本語にしたほうが、日本人も楽しめるので、そのほうがいいと思う。

<世界進出に向けてのアドバイズ> 歌手の場合、日本語でしか歌えなくても、外国でウケる場合がある。エガシラはコメディアンであり、エガシラ本人は、簡単な英語しか話せないが、そもそもコメディアンの場合、欧米のコメディアンも、ショーのときに、そんなに難しい英語は使わないから、挑戦してもいいと思う。雑誌などのインタビューのときは、歌手のように、同時通訳を使えばいいのであり、「欧米でコメディアンになる資格はない」というような問題にはならないので、気にする必要はない。

<エガちゃんねる専門用語解説> エガシラが考案した「ポーズ」の中で、よく使うのは、次の4つである。この4つのポーズすべてをできる人でなければ、『エガ教 [Egaism] 』の信者を名乗る資格はない。

◆ 『取って入れて出す』のポーズ

◆ 『がっぺむかつく』のポーズ

◆ 『ドーン!』のポーズ

◆ 『三点倒立{さんてんとうりつ}』のポーズ (「シャチホコ立ち」とも言う)

【今回も閲覧注意不要】
過激な映像は外してありますので、「食事の最中にエガシラを見たくない人」も、安心してクリックしてください。

********************


【ja.wikipedia.org】
ヨーガ

 

********************

 

EGA-TERTAINER: EGA STYLE YOGA (YOGA LECTURE DVD)

 

7 VIDEO / 00:19:13 (19min)

( min ... 二十九捨三十入 )

********************


[01]
【www.youtube.com】
IZANAGI Channel
【エガちゃんねる _ EGA-CHANNEL】に流れているOP和物音楽に、津軽三味線も入れて3人Verでアレンジして生演奏してみた!!
<VIDEO 00:01:34> [PUBLISH 2020/08/29 (EST)]
<『THE GREAT EGA-TERTAINER』の[07]と同じビデオ>

[02]
【www.youtube.com】
エガちゃんねる ~替えのパンツ~
【まいにちエガヨガ】1日目「取って入れて出す」(全11日)
<VIDEO 00:04:45> [PUBLISH 2020/06/02 (EST)]


[03]
【www.youtube.com】
エガちゃんねる ~替えのパンツ~
【まいにちエガヨガ】2日目「がっぺむかつく」(全11日)
<VIDEO 00:03:44> [PUBLISH 2020/06/02 (EST)]


[04]
【www.youtube.com】
エガちゃんねる ~替えのパンツ~
【まいにちエガヨガ】10日目「ドーン!」(全11日)
<VIDEO 00:03:19> [PUBLISH 2020/06/02 (EST)]


[05]
【www.youtube.com】
エガちゃんねる ~替えのパンツ~
【まいにちエガヨガ】最終日「三点倒立」(全11日)
<VIDEO 00:03:14> [PUBLISH 2020/06/02 (EST)]


[06]
【www.youtube.com】
エガちゃんねる ~替えのパンツ~
【富士登山12時間生配信】ブリーフ団Mのショート動画
<VIDEO 00:01:12> [PUBLISH 2021/07/10 (EST)]


[07]
【www.youtube.com】
MIO CHANNEL
エガちゃんに捧げるテーマ 『伝説のEGA』
<VIDEO 00:01:25> [PUBLISH 2021/06/24 (EST)]
<『THE GREAT EGA-TERTAINER』の[08]と同じビデオ>

 

********************